ライブチャットでのデートの誘い方

ライブチャットで女の子をデートに誘えるかどうかですが、チャットに慣れていない素人女性なら、誘い方次第でリアルで会える確率も高くなるでしょう。
ここでは、ライブチャットで女の子をデートに誘うときのコツを紹介したいと思います。
まず狙うべき女の子ですが、さすがに人気のパフォーマーと個人的に親密な関係になるのは難しいので、誘っても意味が無いかもしれません。
気になる女の子のログイン時間や待機状態などをチェックして、暇そうにしているチャットレディだったら、狙い目です。
メールでデートに誘うときのポイントですが、誘い方はできるだけ具体的に予定や日程を決めてからだと、女の子が安心するので成功する確率が高いです。
好感をあたえるのは特に、断りやすい雰囲気も残しておくことですね。
一度断られても、こうして何度か誘ってみると、以前断ったのが悪い気もするし、今度は応じてもいいか、という気持ちにさせられるのです。
逆に女性が返事に困る誘い方としては、空いている日程を聞き出すことです。正直に暇なときを教えると強引にデートに誘われそうだし、と躊躇してしまうのです。ぶしつけな聞き方にも感じられるので、あまり良い印象は与えないでしょう。
一見女の子の予定に合わせる聞き方にも思えますが、デートに誘うときにはこちらから日時を指定したほうが、断る理由も作りやすいのです。それで優しさは伝わっているので、断られてもしつこくならずに次の機会をうかがいましょう。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫