ライブチャットでの色恋営業

ライブチャットに男性が参加する動機としては、やはり直接会えなくてもいいから疑似恋愛を楽しんでみたいという気持ちがあるのでしょう。
すぐには会えなくても、いずれはデートできるかもしれないという淡い期待を抱いている人も少なくないかもしれません。
メールとは違って相手の顔も声も分かっているのだから、何度も会話していると愛着が湧きやすいですし、会ってみたい気持ちがどんどん増していってもおかしくはありません。
相手の女の子が少しでも気があるそぶりを見せたら、これはチャンスかもしれないとテンションが上がってしまうのではないでしょうか。
ですが、出会い系サイトと同じように、ライブチャットに参加している女の子たちの目的を冷静に考えてみると、早合点は禁物です。
デートに誘えるかも、自分の事が好きなのかもと男性に思わせるためのふりをしているかどうかをまず見抜かなければならないでしょう。
チャットレディ、パフォーマーとしての女性たちは、色恋営業を仕掛けている可能性が高いのです。
色恋営業はキャバクラなど水商売で知られている業界用語ですが、疑似恋愛を超えて本当に付き合える可能性を期待させる手法で、固定客を付けようとしている女の子もいます。
色恋営業は水商売では非常に気持ち的にしんどい面もあるのですが、ライブチャットでは気楽に参加できることもあって、サービス精神旺盛な女の子は大勢いるでしょう。色恋営業に惑わされて女の子に入れ込み過ぎないように気を付けましょう。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫